© ブログチュー All rights reserved.

20164/1

ステキに着こなすオシャレスーツ

スーツって就活のときによく見かける、定番の当たり障りのないデザインのものはみなさん持ってると思います。

しかし、子供の入学式とかちょっとしたパーティーに着て行けるようなオシャレなデザインのも欲しいですよね。

着回しによってはいろんなシチュエーションで活躍できるようなお洋服をご紹介させていただきたいと思います。

ノーカラージャケット+レース切替ワンピース2セットセレモニースーツ【10800円】
アウターのフロントにはホックがついていますので前を止めることも可能になっています。

袖口のピコレース使いがさりげない可愛さでオシャレですし、首回りのパールや後ろのティアドロップ開きも上品な可愛らしさを出してくれます。

左わき下にファスナーがついていますので脱ぎ着も楽にできますよ。

テーラードジャケット+ビジュー付きシフォン切替ワンピース セレモニースーツ【10800円】
シフォンブラウスとタイトスカートがドッキングしたワンピースなのでコーディネートに困る心配はありません。

タイトなデザインでスタイルを良く見せてくれますが、スカートの裾にはスリットが入っているので動きやすい作りになっています。

ティアードの袖が女性らしいふんわり感を演出し、腕を細くみせてくれます。

フリル襟セレモニースーツ【10248円】
ウエストシェイプされたジャケットと裾切り替えの女性らしいシルエットが美しい豪華なスーツセットです。

マーメイドラインがフェミニンなスカート。

腰から足にかけて美しく演出してくれます。

リボンでウエストマークすれば重心が上がって脚長効果抜群です。

コサージュもセットでついているので、より華やかさを演出してくれます。

ディテールにこだわっているので、ブラックでも重たくなりすぎない印象になっていますよ。

テーラードジャケット+レース切替ワンピース【10800円】
襟に小さなレースラインが付いていてとってもフェミニンです。

ワンピースのウエストは細めのラインで美ラインを作ってくれますし、サイドにファスナーが付いているので脱ぎ着も楽に行えます。

さらっとした肌触りが上品な質感です。

ジャケットはぺプラム風デザインなのでキュッとくびれのあるシルエットになっています。

フロントポケットが付いているのも実用的で嬉しいですね。20代の通販服で安いショップが紹介されているので好みの服を探してみるといいでしょう。

  • ステキに着こなすオシャレスーツ はコメントを受け付けていません。
  • blog
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

20166/17

今年の夏はダークリゾートでいつもと違うクール夏ファッション

夏になると、リゾート柄の服が多くなってきますよね。常夏をイメージしているリゾート柄は、夏になると欲しくなるアイテムです。しかしリゾート柄は夏…

20165/31

ジローラモだって夏は半袖を着る!これがチョイ悪親父の夏ファッション。

イタリア人タレントのジローラモさんは、ジャケットを着ている印象が強くないですか?大人の男性なのでジャケットを着ているシーンが多いのは無理があ…

20165/13

自然な二重まぶたにするには”欲張りすぎないこと!

私は典型的な一重でしたが、高校からアイプチデビューをし、20歳のころには完璧な二重まぶたになりました。その経験から、整形することなく自然に二…

20165/2

血糖値を下げるためには運動と食事が大切です

血糖値を下げるということは、健康を保つためにとても大切なことです。そのことから、毎日の習慣として気をつけることにしています。特に気をつけてい…

20164/10

炭酸コスメと炭酸ミスト

美肌効果があると注目されている炭酸ミストですが、皆さんは正しい炭酸ミスト商品の選び方をご存知ですか?炭酸ミストとは血行を促進して肌の健康を保…

ページ上部へ戻る