© ブログチュー All rights reserved.

20165/31

ジローラモだって夏は半袖を着る!これがチョイ悪親父の夏ファッション。

イタリア人タレントのジローラモさんは、ジャケットを着ている印象が強くないですか?大人の男性なのでジャケットを着ているシーンが多いのは無理がありませんが、ジローラモさんだって夏は半袖を着ます(笑)チョイ悪親父の代表的存在の彼が、どんな夏ファッションをしているのか紹介しましょう。

若い女性を落としたいのならば、必見ですよ。

ポロシャツにハーフカーゴパンツで雑誌の表紙を飾る

ジローラモさんといったら、雑誌のレオンのモデルでした。

何回も表紙を飾っている貫禄モデルなんです。

そのレオンの夏号の表紙では、ポロシャツとハーフパンツというファッションで載っていた時があります。

ポロシャツは黒で、腕に赤い数字が書いてあるものでした。

そしてハーフパンツはカーゴパンツのようなデザインで、裾にヒモが通っていて絞るタイプのものです。

ジローラモさんは、このファッションにイタリア人っぽいセレブサングラスをかけていました。

足元はサンダルです。

まるでオフショットのような写真は、チョイ悪親父のデートにキレイめカジュアル夏コーデのようです。

だけども白黒ファッションでまとめており、大人らしさもありました。

このファッションを世の男性が真似るとしたら、黒のポロシャツとカーゴハーフパンツ、サンダルという組み合わせでしょう。

サングラスはキザっぽくなり、似合わない人もいるので除外して大丈夫です。

モノトーンコーデで大人らしさを崩さず、カーゴハーフパンツでカジュアル感を出すとかっこいいですよ。

トークイベントでは、トータルのパープルコーデ

ジローラモさんは、トークイベントでトップスが濃いパープル、パンツが薄いパープルというトータルコーデを披露しました。

パープルを選ぶあたりが、チョイ悪でかっこいいです。

一般男性はさすがにパープルでまとめるのはおしゃれすぎて、コーデ失敗になりやすいです。

しかし、パープルシャツと白パンツのように、パープルで大人のチョイ悪を演出しつつ、白パンツで爽やかに決めるのならば、できそうなファッションですよね。

ジローラモさんはパンツの裾をめくってクロップドパンツにしていたので、ここは真似してズボンの裾をめくりましょう。

チョイ悪が着るナチュナルスタイル

チョイ悪親父でも、ナチュナルスタイルを着ます。

ジローラモさんは、白ハーフパンツに薄いリネン素材のデニムシャツコーデを披露していました。

ナチュナルなスタイルでも、チョイ悪親父だと雰囲気が違うスタイルになります。

ジローラモさんのように着こなすならば、適度に筋肉をつけて小麦色の肌にし、白ハーフパンツとデニムシャツを着るようにしましょう。

ジローラモさんの夏ファッションは、他にもピンクのTシャツを着たりと色々あります。

どの服もポイントは、ほどよく体にフィットしたサイズ感と、ちょっとロングで丈が短すぎないシャツです。

チョイ悪でも、長すぎず短すぎないシャツを着るのがジローラモ流です。

  • ジローラモだって夏は半袖を着る!これがチョイ悪親父の夏ファッション。 はコメントを受け付けていません。
  • blog
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

201710/12

鼻のブツブツや黒ずみの原因は何?黒ずみを治していちご鼻の汚れを無くそう

皆さまは鼻の周りに黒ずみはありませんでしょうか?日々のお肌のお手入れの時にお気づきかも知れませんが、鼻の周りと言うのは他の部分に比べると毛穴…

20166/17

今年の夏はダークリゾートでいつもと違うクール夏ファッション

夏になると、リゾート柄の服が多くなってきますよね。常夏をイメージしているリゾート柄は、夏になると欲しくなるアイテムです。しかしリゾート柄は夏…

20165/13

自然な二重まぶたにするには”欲張りすぎないこと!

私は典型的な一重でしたが、高校からアイプチデビューをし、20歳のころには完璧な二重まぶたになりました。その経験から、整形することなく自然に二…

20165/2

血糖値を下げるためには運動と食事が大切です

血糖値を下げるということは、健康を保つためにとても大切なことです。そのことから、毎日の習慣として気をつけることにしています。特に気をつけてい…

20164/10

炭酸コスメと炭酸ミスト

美肌効果があると注目されている炭酸ミストですが、皆さんは正しい炭酸ミスト商品の選び方をご存知ですか?炭酸ミストとは血行を促進して肌の健康を保…

ページ上部へ戻る