© ブログチュー All rights reserved.

20163/22

使い捨てタイプ

今の世の中カラコンを付けてみたいた思っている方が増えてみるようです。

でも手入れが面倒くさい・毎日は使わない・社会人の人だと会社が厳しいから「ちょっと…」「会社だと上司の目が…」と思うと方や学生で「学校だと注意される」と思っている方いるのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが使い捨てタイプです。

ハード・ソフトタイプの場合、手入れが大変です。

こちらのタイプを使っている場合、1ヶ月て交換だったり毎日保存液を交換したりレンズケースも洗浄したりなど、しなければなりません。

水道水などは、絶対使ってはいけないので、必ず保存液を使用しなくてはいけないのです。

ケースも雑に洗浄していると、カビが生えたりとしますし、汚れたケースを使っていると目感染症になってしまう事もあります。

そうすると使い捨てならば、何もする必要がないので終わったら捨てるだけです。

それに一番良いのは、衛生面です。

使い捨ては、自分で洗浄する1ヶ月タイプと違い確実に毎回綺麗な状態でカラコンが使えるので目にとっては、一番安全と言われています。

しかし1度使ったら2度目は、使えないので気を付けて下さい。

そして使い捨てならば、大切なイベント・彼氏や友達と遊ぶ時など自分の好きな時だけにして行けるので、あまり使わないと言う人には、凄く良いと思います。

しかし問題は、自分にあったカラコンが見つかるかです。

使い捨てだけど、もし買ってみて自分に合わないカラコンだったらどうしよう?似合わないからといって使わず余ってしまうのは、もったいない。

そんな方もいると思います。

そんな方のためにの使い捨てタイプなのです。カラコン度ありは自然になるようなものを選ばなければいけません。

今では、試したいと言う方のために5枚入りのミニパックなんていうのもあるのです。

しかもお値段もワンコインで買えてしまうんです。

これなら、財布に優しく買って試してみてもいいかなと思えるのでは、ないでしょうか。

私もお洒落したい・イメチェンしたい・大切なイベの時だけは、可愛く皆に注目されたいと言う方、1度ミニパックで試してみてはいかがでしょうか。

  • 使い捨てタイプ はコメントを受け付けていません。
  • blog
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

20166/17

今年の夏はダークリゾートでいつもと違うクール夏ファッション

夏になると、リゾート柄の服が多くなってきますよね。常夏をイメージしているリゾート柄は、夏になると欲しくなるアイテムです。しかしリゾート柄は夏…

20165/31

ジローラモだって夏は半袖を着る!これがチョイ悪親父の夏ファッション。

イタリア人タレントのジローラモさんは、ジャケットを着ている印象が強くないですか?大人の男性なのでジャケットを着ているシーンが多いのは無理があ…

20165/13

自然な二重まぶたにするには”欲張りすぎないこと!

私は典型的な一重でしたが、高校からアイプチデビューをし、20歳のころには完璧な二重まぶたになりました。その経験から、整形することなく自然に二…

20165/2

血糖値を下げるためには運動と食事が大切です

血糖値を下げるということは、健康を保つためにとても大切なことです。そのことから、毎日の習慣として気をつけることにしています。特に気をつけてい…

20164/10

炭酸コスメと炭酸ミスト

美肌効果があると注目されている炭酸ミストですが、皆さんは正しい炭酸ミスト商品の選び方をご存知ですか?炭酸ミストとは血行を促進して肌の健康を保…

ページ上部へ戻る